2012年9月29日土曜日

まるごみふくしま2012 いよいよ明日です!3

まるごみふくしま実行委員会の佐藤いく子です。

さあ、最後に明日のタイムスケジュールをお知らせします。


明日9月30日、、ゴミ拾いに参加するみなさんは、
9時から受付を始めますので、9時に街なか広場にご集合ください。

もし、時間に遅れてしまった方も、必ず一度街なか広場に来て、
受付を済ませてくださいね。

受付時に参加者バッヂをお渡ししますので必ず身に着けてくださいね。
スタッフが参加者かどうか、見分ける印ともなりますし、
ゴミ拾い終了後に飲食ブースで特典を受ける際の印にもなります。

9時半に「まるごみスタート!」の掛け声を合図として
市街地5つのエリアに分かれて、ゴミ拾いと除草をスタートします。

スタート後は、「まるごみ」ののぼりを持っているスタッフと
一緒に行動してくださいね。

万が一、迷子なっちゃった場合は、受付時にお渡しするマップに
電話番号が書いてありますので、そこに電話をしてください。
スタッフがお迎えにあがります。

ゴミ拾いや除草が終わりましたら、スタッフと一緒に街なか広場に戻ってきてください。
ゴミの分別ステーションを設けましたので、種類別にゴミを捨ててください。
また、参加者プレゼントのお渡しも、この分別ステーションで行います。


これで、ゴミ拾いは終了となりますが、ここからがお楽しみ!


チラシやポスター等では12時からスタート、となっていますが、
会場に戻り次第、音楽と食のイベントがスタートしますよ。

音楽と食のイベントには、ゴミ拾いに参加しなかった方の参加ももちろんOK!

お目当てのアーティストのライブを見るのもよし、
市内外のグルメを満喫するのもよし。

ぜひ明日は街なか広場に足をお運びください。

よろしくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿