2012年8月13日月曜日

まるごみふくしま2012実行委員会です

はじめまして。
まるごみふくしま2012実行委員会事務局の佐藤いく子です。

やっとブログを立ち上げました。

これから、ここにまるごみふくしま2012の準備の様子を
綴っていきたいと思います。

ちなみに、今日は小さな会議を開きました。

いったいこれから、当日に向けて何を準備しなければならないかの再確認をしたんです。
準備をしなければならないことが山ほど、山ほど、山ほど~~~!!ありました。
ひとつひとつ、みなさんの協力を頂きながら、進めていくことを確認しました。

歩みはのろく、でも確実に(???)、まるごみふくしま2012へ向けての
準備を進めていますよ!

ぜひご参加をお願いします。

って。

いつどこでやるか、まだ書いていませんでした。

2012年9月30日(日)
福島市のまちなか広場をメイン会場として開催いたします。

協力するよ!という方はぜひ、こちらまでご連絡を。

marugomi.fukushima@gmail.com


どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿