2014年10月25日土曜日

いよいよ始動!

しばらく放置しておりました「まるごみふくしま」のブログですが、
今日から再開したいと思います。

あれから、実は昨年も「まるごみふくしま」のイベントは開催し、
DJ KOUSAKUさんをはじめ、まるごみメンバーのみなさんや
福島のみなさんにご参加をいただいたりしましたが、
今年は大々的にイベントはやらず、原点に立ち返ることにしました。

11月3日(月・祝)いよいよ「チームまるごみふくしま」が始動します。
最初は小さくても細々とでもいいから、少しずつ気負わずに活動を広げていくことが
今の目標です。

まずは月1ゴミ拾いから始めます。

日 時:2014年11月3日(月・祝) 朝8時集合
場 所:福島市さんかく広場
持ち物:軍手、45リットルのゴミ袋 
    ※ゴミ拾い時に使用する手提げ付きのゴミ袋とビブスはご用意します。

終わったら、ちょっとモーニングコーヒーでも飲みながら
参加者のみなさんと意見交換なんかができたらと思っています。

お問い合わせは marugomifukushima@gmail.com まで。

ご参加、お待ちしておりまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿