2012年9月11日火曜日

まるごみふくしま2012当日について その1

みなさま、こんばんわ。まるごみふくしま実行委員会の佐藤いく子です。

お尻を叩かれないと仕事に取り掛かれない人ばかり集まっている
まるごみふくしま実行委員会ですが、やっと当日のことが決まってきました。

まず、当日のスタート時間です。

福島市の街なか広場へ朝9:00に集合してください。
9:30より、ゴミ拾いをスタートする予定です。
ゴミ拾いが終了しましたら、街なか広場で「お疲れ様でした」と
参加者同士で美味しいものを食べながら、交流を深めるイベントを行います。

そのイベントには、こんな方が出演してくださいます。

DJ KOUSAKUさん(言わずと知れた、まるごみの言いだしっぺ)
極悪いちご団さん(支援ツアーにご賛同いただいた貴重な若い方たち)
粋成浩児さん(郡山市在住のシンガーソングライターです)
AVEさん(福島市在住のシンガーソングライター、別称:福島の歌うたい)

明日から、もっと詳しいことをご案内していきます。

参加したいな、とか、詳しく聞きたいな、という方がいらっしゃいましたら、
ぜひお知らせください。あなたのお力をお貸しください。

ご連絡はこちらまで marugomi.fukushima@gmail.com

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿