2012年9月25日火曜日

まるごみふくしま2012出演者について

まるごみふくしま実行委員会の佐藤いく子です。

だいぶ涼しくなってきましたが、まるごみふくしま実行委員会、
熱く準備をしております。

今日もいろいろと会議をしたり、外を回ったり、
スタッフ一同、「やっべ~時間がねぇよぉ~~」などと
今更ながらに実感しながら、準備に奔走しておりました。

さて。そんな切羽詰まった中。


朗報です!!!


当日の出演者の方が増えました、パチパチパチパチ~~!

KOUSAKUさん(まるごみの言いだしっぺ)
極悪いちご団さん(福島に来る!といち早く手を挙げてくださった方たち)
粋成浩児さん(福島県郡山市在住のミュージシャン)
aveさん(福島の歌うたい)

ここまでは既報通り。

さらに!

わざわざ福島まで足を運んでくださるという方が!!

それは

ロケット亮太さん
山本淳一さん

ありがとうございます!

山本淳一さんは、言わずと知れた、元光GENJIのアーティストさん。

ステージが華やぐことは間違いないでしょう。

そして、なんとゲストのみなさんは、ゴミ拾いにも参加してくださるとか!!!


本当に、本当に、ありがとうございます。

私たちの福島のために、こんなにたくさんのゲストの方が来てくださるなんて。

私たちも頑張って準備をしたいと思います。

ですからぜひ、多くの方にご参加いただきたいと思います。

よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿